■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    セリーグも開幕しましたね
    やってきました野球の季節!
    そしてしょっぱなから3連敗だぜイェー!



    _| ̄|〇 イェーと違うやろ・・・・・・


    旦那は不貞寝してしまいました・・・。
    気持ちは分かるよ、うん。

    野球好き(横浜贔屓) | 17:13:16 | Trackback(0) | Comments(0)
    このところ
    野球が見れません・・・。
    いっつも早番やったら少々遅れてでも見れるのに!
    (でも朝弱いので、いっつも遅番でもそれはそれで困らない)
    試合開始から見れてた私って暇人やったんやなぁ(笑)


    スポーツニュースで結果だけ見るのって淋しいなぁと思う今日この頃。

    野球好き(横浜贔屓) | 23:36:01 | Trackback(0) | Comments(0)
    5月半ばから数えて
    8連敗して6連敗して2連勝して3連勝。
    借金返済まであと3つ!!



    今日は試合ないんですけどね。

    野球好き(横浜贔屓) | 07:53:48 | Trackback(0) | Comments(2)
    オリックス戦
    観てきましたー!
    …負けてもたけど〇| ̄|_

    でもやっぱり生で見る野球はいい!


    ……負けたけど(笑)


    最下位が見えてきはじめてしまいました。
    明日はがんばってー…

    野球好き(横浜贔屓) | 21:47:32 | Trackback(0) | Comments(0)
    交流戦ー
    今日から交流戦(=何があるか分からない)ですね。
    横浜はこれで8連敗な訳ですが!!(泣笑)


    っつーか、セリーグ全負けって・・・。


    明日は勝つといいなぁ。

    野球好き(横浜贔屓) | 23:36:15 | Trackback(0) | Comments(0)
    5連敗・・・
    まーたー負ーけーたー・・・_| ̄|〇
    なんか去年までのうちのパターンだ・・・
    早くも力尽きたか(泣笑)


    そんな事はないよね!去年までの横浜とは違うやんね!?
    と思いながらも、
    『明日も負ける気がする・・・』とも思っている私。

    野球好き(横浜贔屓) | 23:08:03 | Trackback(0) | Comments(0)
    やっと勝った!
    とりあえず3タコは免れましたよ!
    今年入ってからはまだ3連敗してないですね。
    必ず2連敗止まり。

    今『2連敗』って打ったら最後の”い”が入ってなくって『2連覇』って変換された!
    願望でしょうか。(何の)


    明日から広島戦!!

    野球好き(横浜贔屓) | 21:57:28 | Trackback(0) | Comments(0)
    3タコ阻止!
    セリーグ首位はたった1日だけでしたが、まぁしょうがない。
    中日相手に昨日一昨日と連敗しちゃったのもしょうがない。
    今日はなんとか勝てそうなので、ちょっと安心♪


    ・・・おお、たった今相川選手が3点タイムリースリーベース打ったよ!!
    後残すは9回裏のみだからたぶん大丈夫でしょう。


    今年は対オリックス戦の交流戦を見に行く予定なんですが、前売り買っといた方が良いかなぁと旦那と相談中です。
    今年上位にいるんで、隠れファンが少量発生してそうだ(笑)
    甲子園は怖くて見に行けない・・・(泣)

    野球好き(横浜贔屓) | 17:10:03 | Trackback(0) | Comments(0)
    ぎゃー!(喜)
    うーわー!
    なんか中日に3連勝しちゃったんですけど!
    どしたん中日!?

    ・・・『横浜がんばってるー』よりも、↑と思ってる野球ファンのほうが断然多いんだろーな・・・。
    _| ̄|〇


    さらに、対中日戦3連勝が実に9年ぶりって・・・。
    あまりにも弱々だった横浜に泣けてきます(ほろり)。


    いつ力尽きるのかと心配でなりません。
    力尽きても良いから(おい)ホント怪我しないでください選手の皆様。

    野球好き(横浜贔屓) | 23:56:21 | Trackback(0) | Comments(0)
    あああ・・・
    とうとう連敗しちゃったよ・・・ _| ̄|〇
    せっかくがんばってたのにな。
    長いペナントレースだし、そんなこともあって当たり前なんですが。
    ま、負けたもんはしゃーない。
    気を取り直して次じゃ次!!



    ・・・でも次は中日戦、その次は阪神戦なんだよねぇ・・・。


    3タコ×2にならないことを祈るばかり。

    野球好き(横浜贔屓) | 23:13:08 | Trackback(0) | Comments(0)
    次のページ

    FC2Ad

    まとめ

