■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    へばってます・・・
    えらい時間ですが(笑)


    お仕事始めて約10日がすぎました。
    だいぶ覚えてきましたが、まだまだやっぱりオロオロしまくりです。
    で、そんな私に更なる試練。


    近々レジが変わるそうな。(機械まるごと)


    ・・・せっかく操作方法覚えたのにー。_| ̄|〇
    より簡単になるらしいんですがね。
    あう。


    そういえば、髪切らないといけないんですが、ついついめんどくさがって延び延びに。
    いい加減何とかしないと。
    あと髪を纏める用のバレッタとかもね。
    地味ーな色でなんか作ろうかな。
    地味だけど模様がムダに凝り懲りな感じにでもしてみようかな。(センス無いんだからやめときなさい;)


    そんな感じでがんばってます。

    いつものこと(日常) | 01:48:52 | Trackback(0) | Comments(0)
    実は
    先週からパート勤めに出てます。
    お惣菜屋さんのお仕事です。
    商品覚えたりレジ打ち覚えたりこの先は調理やら何やらも覚えにゃならんし、
    なにやら色々山盛りでちょっとヒーヒー言ってます。
    更に久々の立ち仕事で足がむくんでます。
    お風呂でしっかりもみほぐさねば!!


    今度の休みは紐さわる元気があると良いなぁ。
    古本屋さんでヘンプの本買ったので。
    ネット状のバッグ作って玉ねぎ入れにしたいんですよねー。
    (なんか色々と台無しにしてる気がする←でも紐は荷造り用のごわっとした安いヤツ)


    がんばろー!


    いつものこと(日常) | 01:15:37 | Trackback(0) | Comments(0)

    FC2Ad

    まとめ

