■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    ネット絶ち生活実施中
    只今モデム?が壊れててパソコンがただの箱となり果てています。
    早く直らないかなー…。


    気管支炎はだいぶ良くなってきました。まだまだガラガラ声ですが。
    油断しなけりゃ大丈夫でしょう。(それが心配なんだよ)


    明日は梅ジュースを仕込む予定です。
    夏のお楽しみ♪

    というわけで、しばらくネット絶ちの生活が続きそうです。
    では!

    いつものこと(日常) | 02:20:46 | Trackback(0) | Comments(0)
    実は私も
    旦那に続いて気管支炎になっちまいました☆
    _| ̄|〇


    まぁ一応ピークは過ぎたものと思われますが、声が完全につぶれてしまってまして。
    接客業なのに辛いったらもう。
    『あ゛ーーー』ていう声が極自然に出せてしまっています。
    早く直ってくれんかな。


    気管支炎になるの、これで2回目か3回目なんですが、なんか図ったように必ず水薬が出されます。
    なんでだ。
    旦那には出されなかったのに。
    『けいぶんさんに水薬を飲ませよう会』とかあるのか。
    あったらイヤだけど。
    っつかイヤすぎる。


    しばらくおっさん声モードでがんばります。
    あ゛ーーーーー♪(←ちょっと楽しいらしい)

    いつものこと(日常) | 00:00:25 | Trackback(0) | Comments(0)
    どないやねんな!!
    昨日旦那は病院へ行きました。っつか行かせました
    (病院嫌いな旦那は今回も往生際が悪かった・・・;)
    結果、気管支炎と診断されました。
    肺炎とかじゃなくってよかったと一安心。


    ・・・そしたら今度は私の携帯がぶっ壊れました。
    マイク部分が音を拾ってくれないんですよ。
    (電話する→相手の声は聞こえるけれども、こっちの声は一切届かないという状況)
    もしかして最悪機種変更かー、とビビリつつ、
    本日ショップに行ってきたわけです。


    店員さんに昨日の状況を説明、確認してもらいましたらば。


    『えーと、・・・(確認中)・・・ちゃんと聞こえてますねぇ。』



    ・・・!!?

    ショップの電話から私の携帯にかけてみて確認、という手段で私も聞かせてもらったんですが、
    確かにちゃんと聞こえてくる・・・。
    結局、そのままお礼を言ってショップを後にしたのですけど、
    壊れてなくってよかったーという安心感よりも、なんでーと思う気持ちの方が強いのですよ。
    ホント何やったんやろ・・・?
    店員さんありがとうございましたいらん手間かけさせてもてスンマセン。
    次回ホントにぶっ壊れたときまたよろしくお願いします(ふかぶか)


    パソコンはオカルトだという話はちょこちょこ聞くんですが、携帯もそうなんでしょうか・・・?

    いつものこと(日常) | 19:28:08 | Trackback(0) | Comments(0)
    いろいろしたいはずなのにー
    今日明日と連休・・・なのですが、
    やりたい事(家事に非ず)が色々できるはずなのですが、
    なんかイマイチ気が乗らんというか。
    無気力期間中なようですわ。
    ・・・∑(゜□゜) あっ、でも梅ジュースだけは仕込んでおかねば!!


    ついでに旦那がちと体調崩しててしんどそう・・・。
    喘息入りかけてて話すのがしんどいので、ここ2、3日ずっと筆談です。
    テンポよくボケツッコミが出来ないって辛い(←そこか)


    職場でも店長交代の余波で混乱してるし・・・。
    早く落ち着きたいですいろいろと。





    ・・・・・・ところで入って2ヶ月の人間に新入りのパートさんの指導(一部)させるって無理があると思うんだ。(ぼそり)

    いつものこと(日常) | 19:10:32 | Trackback(0) | Comments(0)

    FC2Ad

    まとめ

