■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    第一回納品(違)終了~
    先日無事に母方祖母の法事が終わりました。
    関東在住の従兄弟達とも会えてよかったです!

    そしてお嬢さん方も無事お嫁(違)に貰っていただけました。
    予定していた内のお嬢さん方とネックレスは無事完成したので持って行けたんですが、
    サボテンは間に合わなかったので来月にして貰いました・・・。


    ついでに写真撮り忘れました。

    お嬢さん11体はなかなか壮観だったのに・・・。(←自分的に)
    簡単にだけどパッケージしたのにな。
    次のときはちゃんと撮っとこう。
    さぁ、あとはウェディングのお嬢さんを作らねば!!
    がんばります。


    関係ない話ですが。
    我が家のテレビがとうとう寿命のようです。(約15年選手)
    テレビの前を通ると、勝手に電源が落ちるんです。
    今日も野球見ててしょっちゅうプチプチ切れるのでイライラしてました。
    きーー!!


    ヨドバシ行かなきゃ駄目か・・・(泣)

    いつものこと(日常) | 23:54:15 | Trackback(0) | Comments(0)
    久しぶりに紐強化週間(やや強制)
    涼しくなったと思ったら暑さがぶり返してまた涼しくなって・・・
    おかげで体調崩しましたよ。

    旦那が。

    私も要注意なんですがね。


    暑さがいくらかマシになってきたので、お嬢さん方の量産やってます。
    実は知り合い(と言いつつ主に身内)に頼まれたのが色々と・・・。
    材料足りないーとか、暑くて作る気にならーんとか色々障害があったのですが、
    先日梅田に行って紐やらビーズやら補充したので思いっきり作れます。


    てなわけで、今月半ばまでに作らにゃいかんブツ一覧表

    ・お嬢さん方各種(ラッピング含)
    ・お嬢さん改・新郎新婦バージョン(これは下旬まででOK)
    ・ネックレス
    ・サボテンストラップバージョン


    ついでに。
    出来たら作りたいブツ一覧表

    ・サボテンブラザーズ
    ・しおり(しおり金具買ったので・・・)
    ・ブローチ(ブローチ金具買っ以下略)


    期限は約10日。
    できるのか。
    間に合わないと思う方挙手願います


    そういえば、紐と一緒に陶玉ビーズも買ったんですよ。猫のやつ。
    めちゃめちゃ気に入って即買い!!・・・はいいんですが、1個しか買ってこなかったんですよね・・・。
    (正確には赤と青各1個ずつ・ペアみたいでいいなと思ったので)
    最低でももう1個ずつ買ってくればよかった・・・_| ̄|〇

    使ったら手元から無くなると思うと、もったいなくて使えません。
    次はいつ梅田に行くかなぁ・・・?
    その時まで売っててくれたらいいんですが。
    やっぱり買うときは使う用と保存用(違)で最低2個は買っとかなきゃと思いました。


    コレクター街道まっしぐら。

    いつものこと(日常) | 23:23:25 | Trackback(0) | Comments(0)

    FC2Ad

    まとめ

