■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    資料ばかりが増えていく
    3日ほど前、折り紙の本を求めて本屋に行ったところ、この本見つけて買いました。
    (肝心の折り紙本はなかった_| ̄|〇)

    『はじめての飾り結び2』

    本棚の前を3往復ぐらいして迷ってたので、傍目から見たらものっそい怪しかったと思います。
    因みに、この場合の『迷った』は即買いするかどうかについてであって、買おうかどうしようかの迷いではありません。

    で、中身はというと、玉房結びの変形が目白押し。
    この一言につきます。
    いやもう嬉しい!
    こういうのが見たかったの!っていうぐらい、複雑怪奇な結びがいっぱいです(←褒めてる)



    まだ眺めてるだけで結んでないんですがね!


    アジアンノット | 10:08:54 | Trackback(0) | Comments(0)
    また写真撮り忘れました・・・
    ウェディングのお嬢さんは何とかできました・・・。(ぱたり)
    そして先日、結婚式参加して来ました!
    やっぱりお嫁さんは素敵ですねぇv
    よいお式でございました。
    Kちゃん、お幸せに!!


    ところでその結婚式当日朝に捻挫してまいました。
    式に参加してる間は大丈夫だったんですが、
    終わってしばらくしたらなんか普通に歩けないくらいに傷みだしまして。
    見たら足首がえっらい腫れ上がってました。
    くるぶし部分が倍になってるの!(当社比)
    ここまで腫れ上がってるの初めてだよ!!

    数日経ってもなかなか腫れが引いてくれなかったので病院行ってきましたが大丈夫でした。
    腫れが引くまでわりと時間がかかるモンなんだそうです。
    知らんかったー。


    何でこんなに怪我が多いんでしょう・・・_| ̄|〇
    イヤ、元からなんでもないところで躓くような奴なんですけどね・・・。

    いつものこと(日常) | 09:46:52 | Trackback(0) | Comments(0)

    FC2Ad

    まとめ

