■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    金平糖ぺかー
    両親が出かけると言うので、実家で留守番でした。
    行き先は大津。
    彦根城とか長浜城とか見て来たらしいです。

    で、お土産でこんなのもらいました。


    ぺかぺか



    電球型のビンに入った金平糖。
    ネジ(?)部分が開きます。
    見た瞬間大ウケしましたよ(笑)
    おもしろーい!
    かわいいーー!!

    意外とどこにでもあるのかもしれませんが、いいもの貰いました♪


    立てて置いてあると、普通のビンなんですけどね。

    こうしてると普通のビンだよね



    いつものこと(日常) | 23:41:57 | Trackback(0) | Comments(8)
    コメント
    たかさんへ~
    早速貼らせてもらいました~v
    2006-05-02 火 00:04:52 | URL | けいぶん [編集]
    ども!
    どうぞどうぞ。
    リンクよろしく~。
    2006-05-01 月 22:42:26 | URL | たか [編集]
    にゃごかあさんさんへ~
    はい、ちょっと狙いました♪

    でもウチ、お客の来ない家なんで(爆)、誰かに見せる事ってそんなにないんですよ・・・
    ある意味宝の持ち腐れ。
    2006-05-01 月 02:46:42 | URL | けいぶん [編集]
    たかさんへ~
    だいぶ間が空いてしまいましたよ
    ちょっとパソから離れてたんですごめんなさい~v-406

    金平糖は買うとけっこうな量が手に入っちゃいますからね~
    私も自分で買ったことないです(-▽-;)
    ビンは空いたらなんかしゃらしゃら音のするものでも探して入れようかと思っとりますよ♪

    お気に入り登録、ありがとうございます~v
    こちらでもリンク貼らせてもらってよいでしょうか・・・?(ここで聞くなよ;)
    2006-05-01 月 02:43:16 | URL | けいぶん [編集]
    狙ったのですね♪
    どうりで、驚いたはずです~(笑)

    転がしておいて置いたほうが、みんなビックリして見ちゃうかも。
    考えてますねぇ~v-218
    2006-05-01 月 01:04:19 | URL | にゃごかあさん [編集]
    にゃごかあさんさん、いらっしゃいませ!
    驚いていただけましたか! ヽ(>▽<〃)
    うふふ、がんばって電球に見えるように撮影した甲斐がありました(笑)
    そうなんです、金具のところがフタになってるんですよ♪
    立てて置いてるとごく普通のビンなので、転がして置いてますv
    2006-05-01 月 00:23:11 | URL | けいぶん [編集]
    オブジェにはいいかも~。
    金平糖ってあまり買わない。
    もらわなければ食べないよね。
    作るのには手間がかかるのにあまり馴染みがない悲しきお菓子。。

    今頃ですがこのブログをお気に入り登録してもよろしいでしょうか?
    2006-04-30 日 22:14:57 | URL | たか [編集]
    びっくり!
    にゃごにゃごHOUSE から遊びにきました。
    とても楽しいお土産ですね~。
    って、かあさんは驚いちゃいましたけど(笑)
    どうやって入れたの!!って思いました。
    下の画像を見たら納得している自分がいましたよ('-'*)ふふ
    2006-04-30 日 20:57:09 | URL | にゃごかあさん [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

