■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    本日でかけます+後日追記
    友人(B) 宅でうどんパーティー(微妙に違うソレ)してきます。
    おやつに~・・・と思って昨夜カステラ焼いたんですが(←旦那が)、ものの見事に失敗しました(泣)
    そんなわけで今日はおやつ抜きです。
    さみしー。


    今旦那に買い出し行ってもらってます。
    帰りにM○Sでお昼買ってくると言いながら、携帯電話忘れていきやがりました。
    うわーん、あほー。
    電話注文できひんやんかー。


    きっと旦那はいらついて帰ってきます。(←自分の失敗が許せないタイプ)
    ・・・・・・やだなー。




    <<追記>>

    うどん美味かったです♪
    ぶっかけうどん(大根おろし・天かす・ねぎをトッピング)と釜玉やりましたvv
    大人6人と子供3人で16玉。
    それと鯛めし!


    けっこう食べたなぁ~(驚)


    んで、個人的大事件(笑)。

    友人宅の階段で、最後の3段ほど踏み外してこけました。
    背中とお尻打ちました。
    帰ってから見たら、青アザになってましたよ(泣)
    あいたたた。


    ま、友人の子供らが落ちるんじゃなくて良かったです。
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 13:29:50 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

