■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    さていくら?
    伯母から連絡。
    先日宅急便で送った、ストラップ+αの値段をどうするかと聞かれました。
    つい先ほど電話して、ストラップは400円、ブレスレットとバレッタは500円で設定してもらうようにお願いしたわけなんですが。


    母や妹に言わせると、『ねーちゃんは欲が無さすぎる』んだそうで。
    もちっと高い値段つけてもいいねんで!?と散々言われます。
    手作り品は高めの値段設定のほうが価値があるとか。
    あんまり安い値段だと、『あ、その程度のものなのか』と思われてしまうんやって。


    ん~でもな~。

    あんまり高い値段つけるのもどうかなーて思うんよねぇ。
    ストラップは知らんけど、キーホルダーは350円くらいが相場なんと違うのかなぁ?
    ストラップなんかはいろいろ換えて楽しむ人も多いしなー。
    値段付けって難しい。


    それはともかくとして、手にとって見てもらえますように。

    売り物になる予定の品々。
    いっぱいいっぱい
    根付っぽいストラップ×15本。
    鯉じゃないよ
    目出鯛ストラップ×4本。
    弟には『大きすぎる』とちょっぴり不評
    ビー玉のストラップ×3本。
    ヘンプ素材
    ヘンプのブレスレット×4本(各色2本)。
    地味です
    バレッタ×3本。


    そのお店は来週あたりのオープンだそうで。
    今から色々ドキドキしてます。
    うは。


    アジアンノット | 21:41:47 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

