■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    おふとんの誘惑
    昼夜逆転を直すためにがんばって起きてます。
    めっさねむいです。
    夜更かしは簡単なのに、昼間起きてるのはすんごく難しいんですよ。(←たとえ睡眠が足りてても)
    なんででしょね?


    紐触っててもいいんですが、眠い時ってちっともいい案が浮かびませんから、パソでいろいろ情報収集。
    ヤフーオークションとかに出品できるように事前準備としてね。
    利用規約とか見まくってました。
    ま、なんかやるにしても1、2ヶ月は先ですが。
    旦那が就職したらね!(ぼそ)


    ほぼ一晩中ディスプレイ見てたんで、目がしょぼしょぼします(笑)
    また目ぇ悪くなってまうんやで、きっと。
    いよいよ眼鏡のお世話にならんといかんかもです。


    夕方まではがんばって起きてられるようにしたいです。
    ああおふとんが呼んでいる。


    いつものこと(日常) | 13:13:34 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    あーいい目覚ましだなぁ<わんこさんたち
    ヘタに人(ウチの場合は旦那)に起こされるより良さそうですよね~☆
    2006-05-10 水 12:00:29 | URL | けいぶん [編集]
    あたしも午後帰宅して遅いお昼ご飯を食べて
    パソいじくってると必ず睡魔がやってくる。
    そのうちモウロウとしてきて結局は昼寝(爆)
    夕方になって犬たちに起されます(←散歩の時間)
    2006-05-09 火 21:51:00 | URL | たか [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

