■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    がんばった!
    昨日なんとか完成しました、ペーパークラフトのゲレンデ整備車!!
    はー、長かった(←ホンマにな←放置してた期間の分)
    多少雑だったり、のり付けしたはしから剥がれていったりもしたけれど、なんとかなりました!


    下に敷いてる紙はA4です

    後ろ姿♪

    前後のブレードは可動式

    コクピット!(違)



    全長30cmぐらいっすかね。
    A4の印刷用紙にすっぽり収まるサイズです。

    キャタピラ(?)部分が何より面倒でしたよ!
    やってもやっても終わらない。
    キャタピラ完成後、半年近く放置してました。(←燃え尽きて)


    ほったらかしは気になってたんですけどね、やる気になるまで待ってよかったですよvv
    もし旦那に『早よ作れよ』とか急かされてたら、未完成のままゴミ箱行きやったかも。
    あぶないあぶない。



    さて、コレで懲りたと思いきや。
    まだ作る気です(笑)
    ホントはYAMAHAのバイクとか作りたいねんけどねー。
    今はちょっとようやらん。
    (こんなやつ→YAMAHA・ペーパークラフトページ・精密ペーパクラフトシリーズ)

    ので、見た目和めて遊べるのを作る予定です。
    やっぱり無料配布のやつで(笑)


    『紙工房』(リンクフリーかどうかわからんかったんでアドレスだけ。)

    http://www.zuko.to/kobo/

    私が狙ってるのは、
    『WORKS』→『AUTOMATA』→画像選択フレーム(左側)の下のほう・『非売品』の下から2つ目、電車のやつ。

    かわいいよーvvv


    この調子でいくと、今月はペーパクラフト月間になりそうです。
    スポンサーサイト


    テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

    紙遊び | 11:31:52 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

