■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    いらいら( ̄∩ ̄#)
    ちょっと愚痴ります。ご注意を。





    旦那がぎっくり腰でろくろく身動き取れないので手助けしなきゃいけないのは分かってるんですが・・・。
    それでもちょっと苛ついてしまいます(私が)


    一番気がしんどいのは旦那自身やとは分かっていても、
    動けないことの苛つきをめいっぱい出されてはこっちもしんどい。

    この4~5日、何度か『もう知らんわ!!(怒)』とか言いそうになって、『いかんいかん』と思い直してました。
    だって私から見たら無駄なくらい苛ついてるんやもの。


    ぎっくり腰、寝っぱなしから来る(と思われる)肩こり、
    普段通り動けないもどかしさだとか情けなさは分かります。
    でもなってしもたもんはしゃーないし、ある程度開き直ったほうがいいと思うのです。

    『痛い』と言うから『もう1回病院行く?』と言っても、
    『病院が何をしてくれるんや』などと八つ当たり気味に言われればこっちもカチンときますよ。

    まあ接骨院なら行く気になったみたいなんで良しなんですが。


    私自身もストレス溜まってたんですかね。
    ちょっとしたことで苛つきやすくなってるみたいです。
    うーん気を付けよう・・・。


    以上愚痴でした。


    いつものこと(日常) | 23:43:36 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    こちらこそコメントありがとうございます!
    おかげさまで(?)旦那もずいぶん回復に向かっているようです。
    せっかく来ていただいたのに愚痴で申し訳ないです;;
    次はもっと明るい話題を・・・!!
    2006-01-20 金 20:19:43 | URL | けいぶん [編集]
    訪問ありがとうございます!
    ブログに来てくださってありがとうございます!
    旦那さんの退院よかったですね♪
    2006-01-19 木 22:28:41 | URL | こーだい [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

