■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    大爆笑!!
    シティボーイズミックスPRESENTS『マンドラゴラの降る沼』見てきましたー!
    2002年の『パパ・センプリチータ』以来だよ!


    うーん、相変わらずいかれたノリでいいなあ(←褒めてる)
    あと、あいかわらず間違えてるなぁ、きたろうさん(←褒めてる?)
    『棺』を『おひつ』と言い間違えたりしてたよ(大笑)。
    他にもいっぱい間違えてたっぽいけど、私はあんまり分からなかったです。
    間違いなのか、もともとのネタなのかが判断つきませんよ。
    それは得なのか損なのか。


    大竹まことさんも言い間違いしてたっぽいよ。(なんか『やってもた~;』って顔してた)
    ゲストの3人(いとうせいこう、中村有志、銀粉蝶)が必死になってフォローしてたらしいよ。
    舞台終了後の挨拶話で言ってました。

    そんなこんなで、涙出るくらい笑ってきました☆
    (もうちょっと内容に触れとけよとも思うのですが、うまく説明できないので割愛←オイ)
    楽しかったっす!!


    そうそう。
    今回、前から3列目の真ん中に近いところで見られたんですよ!
    こんな良い席初めてだったよ(喜)
    ありがとう母。(←先行予約で取ってもらった)
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 23:22:57 | Trackback(0) | Comments(4)
    コメント
    nanaさんへ
    えへへ、面白かったですよー!

    ワハハ本舗も一回見てみたいなぁvv
    梅ちゃん・・・梅垣さんはまだ声しか聞いたことないんですよ~
    (『東京ゴッドファーザーズ』に声優出演されてたのを見ただけ;)
    お客さんも一緒に~ってノリはいいですよね。
    ライブの醍醐味!

    シティボーイズは名古屋でも公演されてますよ!
    だいたい毎年、4月下旬から東京、それから名古屋行って、大阪で締め、みたいです。
    2006-05-13 土 13:45:19 | URL | けいぶん [編集]
    濃いよ~☆<たかさんへ
    私も久々にお笑いを生で見たよ~♪
    そのうち吉本新喜劇デビューでもするかな(笑)

    斉木さんももちろんいましたよー☆
    袖にドライアイス仕込んでマイナスイオンをふりまいてました(何それ)
    相変わらず訳分からん濃ゆさです(←褒めてる)

    大竹さんは大阪の番組でレギュラー出演してるから、私はあんまり久しぶりって感じしないのですよ。
    もともとあんまりテレビ出ないのかな・・・?
    2006-05-13 土 13:24:49 | URL | けいぶん [編集]
    シティボーイズ面白そうですね!
    私は毎年、ワハハ本舗の梅ちゃんの舞台っていうかライブっていうか。。。見に行きますよ♪
    会場動き回って被害多数。でも面白いです♪
    こうゆう楽しみもあるといいですよね。
    シティボーイズ、名古屋には来ないのかな?
    ちょっと興味持っちゃいました~(o^∇^o)ノ
    2006-05-12 金 22:19:13 | URL | nana [編集]
    濃いねー
    いいなー。
    あたしもお笑い見に行きたいなー。
    思いっきり笑いたいぞ。

    最近シティボーイズの活動が忙しくてTVにあまり出ないよねー、大竹まこと。
    それにしてもゲストも面子濃すぎー(笑)

    あれ?斉木しげるは??
    2006-05-12 金 21:00:33 | URL | たか [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

