■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    がっかり・・・
    からくりペーパークラフトを作ろうと思って、
    さあダウンロードするぞーと用紙を用意していた私に旦那が一言。


    『黄色のインクがいつ切れるか分からんで~?』


    えー!?
    黄色使うとこ結構あるのにー!

    しかも予備のインクも買ってないって言われました。
    あうう。


    仕方がないので(強行して途中で印刷がかすれるのも嫌だしね)、
    組み立て説明図だけ印刷して眺めることにしました。


    早くやりたいなー。
    スポンサーサイト


    紙遊び | 14:43:12 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    私はブツブツ言う前に凹むタイプです(笑)

    私もどっちか言うたらオタクなほうなんであんまり笑えないなぁ(笑)
    しかも夫婦揃って(←致命的)
    旦那さんはほらアレですよ、ドラマや映画のロケ地が見てみたい~的な感覚なのでは?

    因みに私はタチコマのぬいぐるみが欲しかったクチです・・・。
    2006-05-14 日 21:20:59 | URL | けいぶん [編集]
    お、お預けですか!
    それは痛い。
    私は旦那にブツブツ言いそう(笑)

    ・・・そんな私の旦那は攻殻機動隊のDVDを真剣に見ていたと思いしや「ライ麦畑で~って本買って。」と突然言い出し。「なんで?」と聞いたら「攻殻に出ていたから。本当に有るんでしょう?」・・・。
    オタク?ウチの旦那はオタクだった!!
    衝撃的な事実でした。
    2006-05-14 日 00:32:58 | URL | にゃごかあさん [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

