■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    大阪名物
    ずーっと考えていました。

    『USBメモリーに出来るなら、紐にだって出来るはず!』と。

    その根拠はいったいどこから来るのか。
    自分の事ながらよく分からんのですが、対抗意識で作ってみましたよ。
    (↑その対抗意識がおかしいんだってば;)

    ・・・・・・微妙?

    もういっちょ。
    こっちのほうが分かってもらえるかも。

    こうしたらちょっとはそれっぽい


    というわけで、たこ焼きですよ。
    青海苔はビーズです。さすがに縫いつけました。
    後でまんなかにマルカン通してキーホルダー状にするつもりです。

    上から見た図。

    もっと満遍なく!!

    もっとランダムに散らしたかったんですが、気が付けば規則正しくなってましたよ・・・ _| ̄|〇
    なぜだ。
    あと、青海苔もうちょっと多くても良かったかもな。


    数作って、船形の薄竹トレイに乗せたらそれっぽくなるでしょうかね~。
    スポンサーサイト


    テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

    アジアンノット | 16:51:39 | Trackback(0) | Comments(4)
    コメント
    並べるなら6個くらいは要るかなぁと思ってるんですよ!
    ちょっと量産体制入ってみますね♪

    フリマお疲れ様でした~vv
    ミニチュアのストラップは売れるんですか!?
    やっぱり目を引くんですかね?
    にゃごかあさんの動物さん可愛かったですもんねvv
    いつかフリマデビューするときの参考にさせていただきます(←いつだよ)
    2006-05-22 月 21:45:03 | URL | けいぶん [編集]
    全部セットにしたら♪
    いいなぁ~。
    たこ焼き、3個くらい並べてセットで作ってください♪
    見たい②~。

    フリマに出してみて思ったんですが。ミニチュア作品の携帯ストラップは売れますよ~。
    みんな見ていきました。
    かあさんの 動物シリーズ(笑)
    2006-05-22 月 00:29:08 | URL | にゃごかあさん [編集]
    とりあえず身内に見せてほめて貰う予定です☆
    まだまだ改良の余地ありまくりですけどね(^^;

    爪楊枝は残念ながらはずしちゃうんですよ~
    先のところをカットして、結びの隙間に引っ掛けてあるだけなんで。
    たこ焼き本体?の芯はビー玉なので、さすがに爪楊枝じゃ刺さらないんです。
    固定もしにくいし(T▽T)


    ・・・・・・芯を発泡スチロール系の素材にしたら刺しておけるかも・・・?
    (↑今考えた)
    2006-05-21 日 20:40:12 | URL | けいぶん [編集]
    爪楊枝さしたらタコ焼きだぁ~~って…
    すご~~い!!こんなのぶら下げてたら自慢だぁ
    それも「自分で作ったんだけどぉ~」みたいな感じで…

    爪楊枝はそのまま?はずすの??
    私的には付いててほしいけど…(* ̄m ̄)
    2006-05-21 日 14:36:37 | URL | とも [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

