■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    神戸グリーンスタジアム(旧称)
    注)この記事は5/30に書いています


    何でそこで逆転満塁サヨナラホームラン打たれるねん!!


    というわけで、久しぶりに球場へ見に行って来ましたが、負けました(泣)
    くそう、クルーンの調子さえ良ければ・・・良ければ~・・・(未練)



    さておき。
    スカイマークスタジアムはなかなか良い球場でしたよ♪
    程よく空いてて、ゆったり見てられました。
    1歳くらいの子なら連れてこられます。
    甲子園は子連れじゃ絶対無理!


    内野席のすぐそばにブルペンがあり、投球練習してる選手がバッチリ見れますvv
    あー、私も内野席に行けばよかったなぁ!(外野自由席だった)


    あと、スコアボードが見やすい!
    字がハッキリしてたし、投げてるピッチャーの投球数(『今何球目』と、内ストライク○球、ボール○球の3種)が出たり。


    売店もそこそこ充実してました!(甲子園と比べて、ですが)
    私らはコーヒーしか買ってないですが、
    カレー、ラーメン、クレープ、ポップコーンなどなど。

    中でもラーメンが美味しそうでした!
    煮豚風のチャーシューの入った、しょうゆラーメン!
    お腹一杯じゃなきゃ買ってましたよ・・・食べたかったな~。


    試合には負けましたが、球場自体は気に入ったので、また見に来ようと思いますv
    その時は、ちゃんと写真撮ってこよう。
    オリックスVS楽天戦が狙い目です。
    きっとお客少ないやろしな!




    待ってろよ、しょうゆラーメン!!(←そこかい)
    スポンサーサイト


    野球好き(横浜贔屓) | 22:57:42 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

