■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    おめでとう~vv
    注)この記事は5/30に書いてます


    先日出産した従姉のところへお見舞いにいって来ました!
    父と母と3人です。
    だって従姉の入院してる病院知らんし(笑)


    母の用事があったため、三宮で待ち合わせてから行ったのです。(父は私と一緒に行動)
    約束してた時間は4時半。
    が、4時ごろには三宮に着き、更に母から『5時になりますごめんね』メールが。
    つまり、1時間ほどの自由時間が。


    コレ幸いと、先日行けなかったユ○ワヤへ直行しましたとも。

    欲しかったビーズを買って、スタバでコーヒー飲んで、『ビゴの店』(サバランが美味しいのです)というパン屋さんでパンプディングを買って、
    やっと母と合流。
    車を走らせ従姉のところへ。


    従姉は元気そうでした。
    いろいろと大変だったので、心配してたんですが。
    新生児室から赤ちゃんを見せてもらって(可愛かったーvv)、うだうだと喋って来ました。
    退院して落ち着いたら赤ちゃん抱っこさせてもらおう♪
    あ、お祝い何にしようかな~?
    妹弟と相談せねば。




    話は変わって。
    今日一番の衝撃。

    父の携帯の着メロが、『恋のダウンロード』だった。


    今 す ぐ や め ろ 。


    父の携帯が鳴った瞬間、周りの人達引いてたぞ。
    父曰く、『もう流行りは終わってると思って』。


    流行ってる流行ってない以前の問題やっちゅーねん。
    スポンサーサイト
    いつものこと(日常) | 22:30:42 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    ・・・たぶん携帯換えたときにタダで貰ったとか、大河ドラマ出てる人のだしいいかーってとこなんだろうけどね~・・・。
    あー恥ずかしかった(笑)

    会議中に笑点・・・
    たまらんなー(大笑)
    私なら絶対吹き出してるよ!
    2006-05-31 水 07:30:30 | URL | けいぶん [編集]
    ぶわっはっは~。
    愉快なお父さんだねー。

    でも時々いるよね。
    その曲イメージちゃうやん?ていう人。

    昔昔会議中にいきなり「笑点のテーマ」が鳴った人がいて
    その時は笑いをこらえるの大変だったなー(笑)
    2006-05-30 火 20:57:00 | URL | たか [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

