■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    昼夜逆転フェアー実施中(笑)
    だいたい月一回はなってます、昼夜逆転。
    只今、がんばって切り替え中です。
    やっぱアレかな、1日18時間寝る日があったりするからかな?
    (↑それ以外のどこに原因があると)


    そんなわけで旦那とすれ違いまくりです。
    ダメ主婦街道まっしぐら。
    むー、早いところ戻さんと。


    今日から6月ですねー。
    実はまだコタツ布団片付けてなかったりするんですが(爆)


    掛け布団とか毛布とか片付けたいんですが、天気がはっきりしてくれないので、一向に進みませんよ。
    1日だけでもぱーっと晴れてくれたらなー。
    そしたらあらかた片付くのに。
    やっぱ乾燥機(コインランドリー)に持って行かなきゃダメか。




    ・・・めんどくさいなー。(←おい)


    いつものこと(日常) | 05:05:14 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    あんまり長々と寝てるので、旦那に生存確認されるほどです(駄)
    しょうがないんですよ、お布団が離してくれへんから!!
    (↑我ながら凄い言い訳)

    こたつ布団は何とか片付きました・・・が、まだアレとかコレとか冬物がいっぱい・・・
    やばいっすーv-406
    2006-06-02 金 11:01:49 | URL | けいぶん [編集]
    18時間~~!!すげぇ~~汚いお言葉失礼。。
    そりゃ昼夜逆転しますね。。

    コタツ布団ですか~こっちは使わないからな…
    コインランドリー持っててください。(* ̄m ̄) ププッ
    2006-06-01 木 12:13:26 | URL | とも [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

