■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    晴れて晴れてー(祈)
    今日は晴れたら毛布を洗おうと決めてました。

    なのに。

    午前7時半現在、
    外は微妙な薄曇り。


    ケンカ売っとんかー!!(←言葉悪いって)


    天気予報では晴れのち曇り。
    悩んだ挙句、洗うことにしました。
    ふはははは、博打じゃー!(←夜通し起きてるのでテンションおかしい)


    さっきから、日が射したり陰ったりしとります。
    干す頃に晴れてれば私の勝ちなんですが。(←勝ち負けと違う)



    乾かなかったら泣く泣くコインランドリー行ってきます。
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 08:26:54 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    結局・・・
    乾きはしたものの、特に晴れもしませんでした、という勝負結果に。
    中途半端な・・・ _| ̄|〇
    心境としては
    『今日はこのくらいにしといたらぁ!』(←吉本新喜劇風に)ですかね(笑)
    2006-06-05 月 05:04:17 | URL | けいぶん [編集]
    晴れましたか~?
    コインラドリー??
    勝負の行方が」気になります…
    2006-06-04 日 11:29:14 | URL | とも [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

