■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    何とか完成~
    母から頼まれてたストラップがようやく完成しました。
    はっきり言って期日ギリギリです(笑)(←笑い事か)

    電波受信してこの程度(凹)


    『中・高校生のお嬢さんに差し上げる』と聞いていたので、なるべく可愛らしく作ろうと思ったんです。

    やはり慣れない事はするもんじゃありませんね(真顔)

    だいぶ苦肉の策に近い出来ですよ・・・_| ̄|〇
    こんなんでエエんかなぁ・・・?


    少々不安は残るが、まぁいいか。
    ささやかながらラッピング

    一応包みましたし。


    気に入ってもらえるのが一番ありがたいけど、速攻ゴミ箱行きが回避できたらいいや。




    ・・・と言いつつ、小心者なのでもういっちょ持って行ってもらおうかと。
    金魚入れてくれる袋、何て言うんやろ?

    かき氷キーホルダー。
    ここにアップするの何度目やねん

    金魚すくいの時に、金魚を入れてくれる、あのビニール袋のイメージでラッピングしてみました。



    ・・・むしろこっちをメインにしたほうがよかったかも知れん。
    スポンサーサイト


    テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

    アジアンノット | 10:11:54 | Trackback(0) | Comments(4)
    コメント
    たかさんへ~
    えへへ、『台紙を入れればそれなりに見える』という事を覚えてから重宝しとります☆
    ビバ手抜き!(←差し上げモンやろが;)

    紐人形・・・迫力ないと見せかけて、ブードゥ人形みたいになるかも。
    うひー!(笑)
    2006-06-08 木 17:48:15 | URL | けいぶん [編集]
    ラッピングも凝ってるーv-353
    まさしく売り物だよ、これ。
    ゴミ箱行き?
    そんなことしたら呪ってやるぞ~~~。
    紐で人形作って送ってやれ!
    藁人形ならぬ紐人形。
    はら??迫力ないっすね(笑)
    2006-06-08 木 12:44:46 | URL | たか [編集]
    若さ出てますか!?
    よ、良かった・・・(小心者)

    カキ氷はねー、そんな難しい事してないんですよ♪
    ちょっと手間なだけで。
    以前作った麦わら帽子と同じ結びだし!


    ・・・というか、半球体を作ろうと思ったらこの結び使うしかないっていうか(苦笑)
    2006-06-08 木 10:15:39 | URL | けいぶん [編集]
    いやぁ~~~どれもめっちゃ可愛い!!
    色合いが若さを出してる…

    ゴミ箱なんか絶対行きませんって!!

    カキ氷の方すごいですね~~
    アップでまじまじ見ちゃいました…
    どうやったら出来るんだろう?って思っちゃいます。。
    2006-06-07 水 23:04:30 | URL | とも [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

