■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    5年
    昨日、実家に行くために某小学校の前を通ると、テレビカメラ数台+黒服の取材陣+校門前の碑の横に献花台が。


    もう5年になるんですね。


    たまたま信号待ちで校門前に停まったので、様子見てました。
    ちょっとだけ、取材の方々が鬱陶しいなと思ってしまいましたよ。
    忘れたらいかん事なんだろうけど、もうちょっとそっとしとくとか出来んのか。

    いろいろ言いたい事はあるんだけど、暴言になりそうなのでやめときます。


    輪廻転生、というわけではないけれど。
    彼らの次の人生が穏やかであればいいなと思います。

    黙祷。


    いつものこと(日常) | 08:27:12 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    私は親の立場になった事がないので、何も言えないんですよね・・・。
    言えば無神経な発言になってしまいそうで。

    子供にとって安全な世の中じゃないってことが哀しいです。
    2006-06-10 土 20:57:39 | URL | けいぶん [編集]
    もう5年なんですね。。
    同じ子を持つ親として人ごととは思えない事件でした。
    そうですね言葉にすると軽くなりそうで発言は控えますが…

    時間の流れが少しでも癒してくれたらと思います。
    次の人生は長くし穏やかであってほしいですね。
    2006-06-10 土 19:07:18 | URL | とも [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

