■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    蒸し暑い・・・
    昨日は実家で留守番でした。
    ついでに2泊3日の旅から帰ってきた母を迎えにも行きました。
    『うまい具合によさこいが見れてよかったよ~♪(←よさこいを見に行ったわけではない)』とずいぶん浮かれておりました。


    母の知人のお嬢さん方に渡ったストラップは、どうにか喜んでいただけたようです。
    一安心。ε-( ̄、 ̄A)


    なんかもう蒸し暑くて、何もやる気が起きません。(←やる気が無いのは元から)
    普段実家に留守番に行ったら必ずと言っていいほど紐触ってるのに。
    昨日はだらだらとテレビ見てましたよ。


    さすがにクーラー欲しいな~と思ってしまう今日この頃。
    ・・・夏前から夏バテしとんのかな、私。
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 13:43:00 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    『若いうちにああいうの(よさこい)が楽しめるのってエエよね~vv』とか言うてました。
    若者パワーをバッチリ貰ってきたようで、しばらくテンション高そうです(笑)
    そしてストラップは、数日で壊れたりしないことを祈るばかりです(なむなむ)

    梅酒の毒見役はいったい誰が!?(どきどき)
    私はポカリやスプライト系で割って飲むのが好きですなっ☆
    久しぶりに飲もうかな~・・・
    2006-06-14 水 14:30:47 | URL | けいぶん [編集]
    よさこいってTVではよく見る~~お母様楽しめたのねぇ~

    あのストラップもらって喜ばない人はいないって!!

    梅酒飲めるのか…
    確か梅は取り除いてあったから大丈夫かも…
    誰かに毒見させた後にいただく事にしますわ( ̄ー ̄)ニヤリ
    2006-06-14 水 00:47:21 | URL | とも [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

