■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    嬉しい誤算・その2(午後)
    午後からは同窓会。
    高校の頃(+卒業後しばらく)、某お○こ劇場に所属してまして。
    その集まりでした。


    正直、『おとなしい・暗い子』で通ってたうえに、せいぜい5年位だけの所属だったので、覚えてる人少ないやろなーと思ってたら、けっこう覚えてもらってました(驚)。


    一番びっくりしたのがこの一言。

    『よく旦那さんと○○(←某ショッピングモール)で歩いてるの見かけてたよ~♪』

    ええええええ!?∑(゜□゜ノ)ノ
    なんでウチの旦那まで知ってはるんですかー!?



    よくよく聞けば、当時つるんでいた友人の一人と付き合っていた事のある人で、2~3度私らとも遊んだ事があるとか。


    ごめんなさい、欠片も覚えちゃいなかったです・・・_| ̄|〇(←最低)
    言われてようやくちょっとだけ思い出したよ・・・


    なんだかんだで10年ぶりに会う人たち。
    ちっとも変わってない人もいれば、すっごくキレイになってる子とか、結婚してお父さんお母さんになってる人とか、ホント懐かしかったです。(←当時ろくに話してないくせに)
    『けいぶんさんと一番話したかってん~』とまで言ってくれた人も。
    ありがたいなあ(ほろり)


    結局、2次会にも参加して、気が付けば夜の10時を回っておりました。

    そして、これをきっかけにまた関わっていくことも出来そうです。(>▽<)

    ○○市民じゃないねんけどなぁ(笑)
    更に会費払う余裕ないから冷やかしだけやねんけどなぁ(大笑)

    今度何にもないときに、スナック菓子の1つでも手土産にして、訪ねてみようかと思います。



    そんな慌しい一日でした。
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 23:56:59 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    そうなの、見られてたの~
    帰って旦那に話したら、めっちゃ動揺してました(笑)
    悪いこと出来ひんなぁ~(-▽-;)
    服は普段から同じだから別にいいんやけど(気ぃ使え)

    私もねー、この10年で年2キロペースで増量(笑)しちゃってるから・・・ははは(笑ってごまかす)
    そしてボケ突っ込みの腕が上がったのもこの10年の間・・・。
    10年で習得した物は多いよ!(←いらん物ばっかり)


    中学時代から・・・って長ーい!!
    一緒に同窓会出席ていいなぁ~vv
    それはぜひ同窓会に行って、仲良し(惚気)オーラを発して来なきゃ!!(違)
    2006-06-26 月 18:04:05 | URL | けいぶん [編集]
    なんか楽しそう!!
    旦那さんまでチェックされてたのね…
    どこで見られてるか分かんないし変な格好して歩けないよね~
    って言ってる私が毎日同じ格好ってどうよ?太って服がはいらないの…

    おとなしい・暗い子??マジで~~ブログからは信じられんが…
    一人でボケ&突っ込み入れてるしぃ~~~(≧∇≦)

    去年までは私も同窓会とか楽しみだったの~
    でも今年8キロデブになっちまって…お誘いが恐い!!
    オマケに30歳の節目の年とかって同窓会多いって言うし…
    ちなみ私達夫婦は中学からのお付き合いなので
    同窓会は一緒に出席なのよ~♪

    うちらも誘われたらけいぶんさんみならって
    ポテトチップスだけ持って参加しようかしら~?←ありえねぇぇ!!(^凹^)ガハハ
    2006-06-26 月 11:15:34 | URL | とも [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

