■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    クリアなるか!?駄目出しか!?
    名札紐、とりあえず伯母にメールしておきました。
    今度母が伯母のところに行くことになってるので、実物はそのときに見てもらうとして。


    駄目出しされたらどうしよう・・・・・・(どきどき)



    いやー、母は 『めっちゃええやん!!』 とか褒めてくれたんすけどね・・・(弱気)


    まあいいや、一応第1段階は終わった!


    てなわけで、いつか注文しようと思っているビーズショップをつらつら眺めてたんですが。


    気の抜けたときとか夜中なんかにショップ見てたらヤバイですね。

    もう物欲がふつふつと・・・(笑)


    あーもう、あのとんぼ玉とかこのとんぼ玉が欲しくてたまりませんよ!!(←使う使わないはこの際関係ない
    ここかなり安いんよなー・・・。
    買っちゃおうかな~・・・。


    ああ散財したい。
    (↑旦那の稼ぎやろが)
    (↑でも散財するって言っても多分CDアルバム1枚分いかないと思う)
    スポンサーサイト


    名札紐奮闘記(完結) | 03:59:43 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

