■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    電波受信とかいうと怪しい人みたいやな
    何故かちょこちょこ電波が降ってくる(=ネタが浮かぶ)ので、とりあえず思うままに作ってます。

    かんざしパーツ作ってみました。

    なんか提灯っぽいな

    コロコロです(笑)


    ウッドビーズの上下に、結びをあしらってみました。
    9ピンで固定。
    更にこの先に、房でもつけてみようかと思ってるんですが。
    フリンジ作るの面倒なんよな~
    なんか花型の結びだけぶら下げてもいいかな?


    実はコレ、かなり偶然の産物なんですよ。
    ホントは全然違うもの作ろうとしてたんです。
    ウッドビーズも、芯に使いたかっただけだし。

    『この色のウッドビーズは結びには合わんな~』ってずっと思ってたのが、
    意外とサマになったものだから、かなり浮かれてます♪


    今日も自画自賛しまくりです。
    スポンサーサイト


    テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

    アジアンノット | 05:40:53 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

