■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    いらっさいませ~~
    母のコーラスのコンサートで、受付嬢(←嬢?)してきました。
    久々に、きちんとしたカッコをして(←訳:ジーパンじゃないカッコ)、
    カカトのある靴はいて(←普段スニーカーばっかり)、
    接客笑いしてきたわけです。
    終わる頃には、慣れない靴のせいで足がめちゃめちゃ痛かったですよ・・・。


    ところで。
    実は当日よりも、前日・前々日のほうがずっと慌しかったのです。
    というのも、普段着てないものを準備するので、洗濯し直したりとか、
    新しく服買いに行ったりとかしてました。
    結局手持ちのもので何とかなったんですが。(オチてる?)

    服買いに行ったついでに、Tシャツ2枚ほど買って帰って旦那に見せたら、
    『・・・二の腕のぷくぷくが目立つ・・・』などと言われ、
    だいぶ凹んだりもしてました。
    エエやんか別に~~ 。・゚・(つД`)・゚・。


    後は髪切ったりとか。

    受付やるのはもっと前から分かってるんやから、早めに動いとけよって話なんですがね(笑)
    それが出来れば苦労は無いんですよ・・・


    とほ。
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 23:02:21 | Trackback(0) | Comments(4)
    コメント
    たかさんへ~
    力こぶのほうがまだいいよーと思うのは私がふるふるだから?(笑)

    フレンチスリーブとはなんぞや?と思ったので調べてみたよ。(←物知らず;;)
    ・・・・・・うん、私も無理ー。
    こんなん着れるように頑張らないといかんかな~v-406
    2006-07-10 月 01:09:54 | URL | けいぶん [編集]
    ともさんへ~
    私もジャケットの前ボタン留められなかったよ!! ∑d(>▽<)
    前開けててもおかしくないやつだったのでそのまま着たけど、実は背中と肩回りがキツかった・・・。
    会場の様子ってことで写真とってはったけど、写らないように逃げてたのは言うまでもなく(^^;

    やっぱ普段からちゃんとしたの用意しとけって事かね~
    (その前に痩せれとかは言っちゃダメ)
    2006-07-10 月 01:04:33 | URL | けいぶん [編集]
    あたしは力こぶv-91が目立つ。。
    なのでフレンチスリーブとかは着れませんわe-263
    2006-07-09 日 21:13:08 | URL | たか [編集]
    受付嬢?お疲れ様~~~
    ホントたまにはちゃんとした格好する事が無いとダメだよね。。
    私なんてず~~とダラダラだもん…
    春にめっちゃ久しぶりに次男の卒園式&入学式で
    スーツを着たんだけど今年に入って8キロデブの私は
    何を着てもヤバイのひと言でした。。。
    たった数時間のために買うのも嫌だから無理矢理お腹へっこめて着たけど…
    後でビデオ見たらめっちゃ凹んだね~~

    それにしても旦那様の言葉はキツッイわぁ~
    でも言ってくれる人がいると気付くから悪い事ではないわ♪
    2006-07-09 日 18:28:35 | URL | とも [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

