■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    かぶれかぶれ~
    手荒れ・・・というか、かぶれてしまってます・・・(泣)

    もともと手荒れするほうなんですよ。
    おかしなことに、左手だけ(笑)
    右手はまったく平気なんです。(←お医者にも『珍しいね』と言われた珍獣・けいぶん/違)


    夏の間はそんなに荒れないのに、2、3日前からめちゃめちゃ痒いんですよ~
    汗でかぶれたみたいです。(TへT)
    ついでに洗い物するときにつけてるゴム手袋にも負けたみたいです。

    しばらくハンドクリーム&お休み手袋のお世話にならんといかん・・・


    かゆいよ~~(←子供か;)
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 11:39:45 | Trackback(0) | Comments(4)
    コメント
    ともさんへ~
    もともとの手荒れの原因は、
    和菓子屋店員の頃、包装紙に手の油分取られたところを洗剤負けしたんだけどね・・・。
    それが左手だけなのはホント謎っすよ。
    宇宙人やったらどうしよう(笑)←どうもせんがな;

    ねー、玉桜可愛いの!!でも高いっ!!
    いつか『自分にごほうび』購入をと企んでるのですよ♪
    2006-07-12 水 21:39:48 | URL | けいぶん [編集]
    あいや~~手作りする人は手に問題出ると
    余計にストレスたまるよ~
    でも左手だけってのも珍しいよね~何か原因があるのかなぁ?
    早く良くなるといいね♪

    玉桜~~~めっちゃ高い!!!でも確かに可愛いわ~
    2006-07-12 水 02:08:50 | URL | とも [編集]
    こちらこそお久しぶりっす~(>▽<)ノ

    私も手だけじゃなくって背中もかぶれ気味です・・・
    汗っかきなもんで(苦笑)
    手のほうは2、3日で何とか治まりそうなんでまだマシなんですが。
    蒸し暑いのってホント嫌ですな(笑)
    2006-07-12 水 00:53:30 | URL | けいぶん [編集]
    お久しぶりです。コメントありがと~♪

    汗で出来たかぶれって、ホント痒いですよね。
    私も今、出来てますよ。
    どこって言えない場所なんですけど(^^;;
    無意識にかいて、どんどんひどくなっちゃったりして。。。

    それにしても、片手って珍しい。
    早く良くなるといいですね♪
    2006-07-11 火 20:09:03 | URL | nana [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

