■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    おんせーん♨
    今日は温泉行ってました。
    旦那が腰痛持ちでして。
    なかなか良くならないんで、車で1時間半ほどかけて行ってきたわけですよ。

    なんか湯治っぽいな!(笑)


    手もちょっと良くなった気がします。
    コレで直るの早よなるかな?


    今日は野球も勝ったのでウキウキです。
    でも、最後まで中継してくれない地上波には文句言いたい。


    野球どうでもいい人には中継延長はうっとおしいかも知れんけどね。
    せめてCSリレー中継にしてほしいなぁと思う野球ファンです。
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 23:54:50 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    あーマッサージ器、いいな~vv
    旦那用というよりも私が欲しい(笑)

    野球は、今はまだスカパーがあるし、YAHOOで速報なんかもあるからいいけどね・・・
    うんうん、ウチもちょっとでも早く結果が知りたくて色々やったよ~
    ニュースの合間にやるスポーツ速報なんかをもらさずチェックしてた(笑)
    そのときの苦労(?)を考えるとネットってホントありがたい(>▽<)
    2006-07-15 土 03:46:11 | URL | けいぶん [編集]
    旦那さん腰痛もちなのね。。
    家の旦那様も腰痛もちなのよ~
    揉むの面倒くさいからマッサージ器買いました。

    野球かぁ~
    確かに地上波は途中で終わるよね。。
    良い場面で終わったりしたら確かに気になる…
    今はその後のスポーツニュースでチェックするけど
    昔野球にこってた頃は続きをラジオで聞いたりしたもんだよ。。。
    2006-07-14 金 13:09:38 | URL | とも [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

