■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    もしかしたら最下位脱出
    セリーグのペナントレース。
    今日我が贔屓チームの横浜が勝って、巨人が負けたら5位・6位が入れ替わりますよ!

    今のところ、最下位脱出出来そうな気配が漂ってます。
    よそのチームの負けを喜ぶのはいかんなぁと思いつつもニヤニヤしてます(酷)


    っつーか、横浜の高校生ルーキー・山口投手が頑張ってくれてるだけでも嬉しいっすよ!
    うぉー、2勝目いけるんちゃう、コレ!?


    最下位脱出できたら、とりあえず祝杯あげるつもりでおりますvvv
    後でジャ○スコまでおつまみ買いにいこー♪(←浮かれすぎ)


    目指すぜAクラス!!


    野球好き(横浜贔屓) | 18:59:12 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    そうやね~あんまりBクラスって無かったもんねー。
    割といっつも上位にいたイメージが強いよね。

    結局最下位脱出はならず・・・
    まぁウチ勝ったからいいや!(>▽<)
    山口投手にも勝ち付けてあげたかったよ~
    というか、こんな取って取られてな試合になるとは思わんかった・・・
    やっぱ野球は何があるか分からんね~
    2006-07-15 土 22:01:37 | URL | けいぶん [編集]
    ある意味巨人が6位ってのもビックリするよ!!
    見たことないもん・・・
    山口投手は頑張って欲しいなぁ~♪
    若いってのは良いよ~~~!!
    2006-07-15 土 19:10:11 | URL | とも [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

