■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    大人になったら大人買い
    なんとなく、グ○コキャラメル(ちび絵本のおまけ付き)買ってみました。

    ・・・いや、今のおまけがどんなんか知りたくってね!!(あせあせ)
    (↑何故あせる)


    私の頃は何やちっちゃいおもちゃでした。
    確か男の子用と女の子用があった気が・・・。
    何かと勘違いしとるやも知れませんが。

    で、ちび絵本。
    『なぞなぞなあに?』というのが出ました。
    これがけっこうちゃんとした装丁なんすよ!
    もちょっと『ぺら~~ん』としたの想像してたよ。
    さすが○リコ、相変わらず凝ってます。
    もう1個くらい買ってみよっかな~。
    今度はなんか昔話系のがいいな♪(←やめれ)


    おまけ付きって好きなんですよねーvv
    最終的にゴミになるの分かってるんであんまり買わないけど(苦笑)
    旦那の買うホビー雑誌なんかを見る時はまずおまけ物のページをチェックしてますよ(笑)

    それによると、なんか和菓子のミニチュアとか出てるらしいんですよね~。
    あと、ちっこいお城(日本の)なんかもあるらしい・・・


    姫路城とかほしいな~~・・・名古屋城も捨てがたいけど。
    見つけたら多分買うと思います。
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 13:16:54 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    ホント今の食玩は出来がいいよね~~vv
    いろいろ買ってみたいんだけど、『フルコンプしたい!』って思うのになかなか出会わないの・・・

    あっでも『ちびぎゃら』はちょっと集めてたよ!
    今も置いてるけど埃かぶってる(駄)
    やっぱディスプレイケースとか要るね~☆
    2006-07-22 土 23:47:57 | URL | けいぶん [編集]
    そうですよ~~今はオマケ(食玩)ブームだもの!!
    私なんてフルコンプで集めてますわよ~~

    グリコのオマケ絵本もヤフオクで10冊200円でGETしてしまいました。。
    買うと同じのばっかり出てきたりするから。。。

    是非はまってみて下さいなっ・・・楽しいって~
    2006-07-22 土 14:38:17 | URL | とも [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

