■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    酒が呑めるぞー!
    明日呑みに行ってきますvv


    いきなりやね(^^;)


    父が還暦なのですよ。
    本人は祝ってほしくなさそーなんですが、父を口実にお気に入りの焼き鳥屋さんに行ってきます♪
    今から何頼もうか考えてますv(←気ぃ早い)


    そこは、なんだかんだで7、8年通っているお店なのです。
    鶏の刺身の盛り合わせ(ささみ・ハツ・キモ・ズリの4種)が美味いんですv
    ウチの家族みんなお気に入り。
    妹の旦那は初めてですが、楽しんでくれますかね?
    かく言う私も、なんだかんだで2年ぶりくらい。


    写真撮れたら撮ってきますが、ちょっと無理かも。
    (↑ちょっと恥ずかしいと思う小心者)


    あぁ楽しみ!!(>▽<)ノ



    そうそう、昼間はスカパーでやる野外音楽イベントの中継を見ます。
    押尾コータローさん出るんですよ!(←お気に入りのギタリストさん)
    クレイジーケンバンドも出るんですよ!

    音楽聞くためにテレビかじりつくなんてすっごい久しぶりー!
    わくわく。
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 23:59:20 | Trackback(0) | Comments(6)
    コメント
    たかさんへ~
    そうよね~たしかに『すっごい年寄り』感はなくなってきてるよね☆
    (自分が年くった大人になったからとかはあえて言わない方向で)

    うんうん、焼き鳥は塩の方が好きなのが多いかも。
    もちろんタレも好きなんだけども(笑)←節操無し
    レバーはタレのほうが好きだけど(焼レバーちょっと苦手;)、ズリとかテールなんかは塩の方が好きですなっvv
    当日はモモネギにおろしポン酢ダレのとか、カレー風味のタレとか、ちょっと変わったのも食べましたよ~♪
    コレはコレで美味いっす(>▽<)
    2006-07-25 火 14:41:45 | URL | けいぶん [編集]
    昔は還暦というとすっごーーーい年よりって感じがしたけど
    今は60歳なんてまだまだ若いよね。
    何はともあれこれからも健康で過ごせますように。。

    やっぱさー。
    焼き鳥は塩でしょ!?
    いかがでしょう?
    2006-07-25 火 00:15:36 | URL | たか [編集]
    ともさんへ~
    赤いネクタイ・・・(想像中)・・・何かの余興っぽい!!
    蝶ネクタイならヤバイなりにも笑いが取れてエエかもとか思う薄情な娘です(笑)

    デジカメ引っ張り出すから恥ずかしいんであって、
    携帯で撮ったらええんとちゃうやろか・・・
    ということに今頃気が付いた(駄)
    まぁ私の携帯カメラショボイからね!(←言い訳)
    今度行くときは撮ってきまっす!
    携帯も換えてるやろから∑d(>▽<)
    2006-07-24 月 16:27:54 | URL | けいぶん [編集]
    お父様還暦なんですね~♪
    60年間お疲れさまこれからの人生も楽しんでね。。
    見たいな感じの会でしょうか?

    さすがに今の時代赤いちゃんちゃんこはあまりきませんよね~
    その代わり赤い何かをプレゼントしたりするらしいですよ。。

    赤い・・・赤い・・・ネクタイとか??(*^日^*)゛グワッハ余計ヤバイですね。。

    焼き鳥屋さん大好きです!!
    写真撮って来て下さいよ~~!!
    恥ずかしく無い!!大丈夫だってぇ~~~
    2006-07-24 月 10:47:42 | URL | とも [編集]
    nanaさんへ~
    こちらこそご無沙汰してますよ~(ぺこり)
    伝統(?)でいくならやっぱり赤ちゃんちゃんこなんでしょうけどねー。
    『コレ着たら一気に老けた気がするから嫌』ってことで嫌う人も多いのかな?
    そもそもウチの父は赤いものが似合わないので違うものにしようと思ってます。

    写真はね、撮る暇がなかったんですよ・・・
    どの料理も運ばれてきたとたん、ハイエナの如くな速さでぺろりとなくなりました(笑)
    2006-07-23 日 23:40:49 | URL | けいぶん [編集]
    お久しぶりです。
    お父様、還暦おめでとうございます♪(でいいのかな?)
    昔は赤いチャンチャンコ着てましたよね。
    今は着る人少ないのかな?

    焼き鳥、私も大好きです。
    鶏の刺身もいいですね~♪
    鶏肉好きなので、こうゆう話題はたまりません( ̄m ̄* )ムフッ
    写真撮れたかな?
    2006-07-23 日 14:02:24 | URL | nana [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

