■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    えらい間ぁあいた
    気が付いたら1週間ほど書いてなかった・・・_| ̄|〇


    ちょっと凹んだりバテたり引きこもったり出かけたり実家におさんどん行ったりしてたんです。(←なんやそら)

    ざっと箇条書きするとこんなん。

    ◇実家におさんどん。その1週間前ぐらいに『台所ちゃんと片付けといてな』と言っといたのに、ちっとも片付いてなかったのでちょっと切れてみた

    ◇某牛丼チェーン店に行ったとき、牛丼(か豚丼)にフレンチドレッシングかけて食べてるお嬢さんがいてびっくりした。それおいしいのかなぁ・・・?

    ◇あまりの暑さに夏バテ気味。やっぱりシャワーだけじゃバテる原因よな~・・・

    ◇友人(B)宅で一緒にごはん。赤ちゃんパワー(何)もらってちょっと元気出たvv


    こんなもんかな。
    1週間てホンマ早いっすよね!
    そして気付けば7月も終わり。
    なんかやっと夏らしくなってきた気がしますね~☆
    花火とかやりたいなぁ。


    でも本音としては早く涼しくなってほしいです。(←我侭)
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 12:21:00 | Trackback(0) | Comments(4)
    コメント
    ともさんへ~
    素敵と言うか、むしろ最強(凶)だと思います(笑)

    ドレッシングかけは、思わず我が目を疑って凝視してしもたよ・・・。
    お嬢さん方と目があったけど気にしなーい!(笑)
    いや~、最近の子の味覚はわからんねぇ(←何その年寄りっぷり)

    そか、ほぼ半年間夏状態なんや、そっち!
    未知の世界だー・・・
    暑さに負けんとお互いがんばりましょー(ぐでーん)←ソレ頑張ってない
    2006-07-31 月 00:37:42 | URL | けいぶん [編集]
    たかさんへ~
    今回は泣かれませんでした~(-▽-;)

    やっぱおかしい珍しいよね、フレンチドレッシングかけって!
    旦那曰く、『あんだけ香水大量にふりまいとったら味覚おかしくて当然』。
    確かに2・3m離れても香るくらいの香水やった・・・。

    暑いのはまだがんばれるけど、汗だくになるのがね~・・・。
    汗かきはつらいよ(苦笑)
    2006-07-31 月 00:28:03 | URL | けいぶん [編集]
    はっはっは~~~お母様は素敵です!!!

    ドレッシングの方は変わってるよね~~美味しいのかな?
    でも・・・意外といけたりして~~!!今度やってみようかな~ふふふっ

    マジで~早く涼しくなってくれ~~~
    こっちは11月まで暑いからなぁ~先が長いよ・・・・・はぁ~
    2006-07-30 日 22:25:29 | URL | とも [編集]
    今回はお母さんに泣かれなかった?

    牛丼(豚丼か?)にフレンチドレッシングですと~?
    彼女は味覚オンチか?
    冷やし中華にマヨネーズはあるけどさ。

    これからもっと暑くなるよねー。
    東京もそろそろ梅雨明けだな、こりゃ。
    夏の大嫌いなあたしには辛いですわv-356
    2006-07-30 日 12:49:35 | URL | たか [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

