■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    行ったぞ飛行機!!
    行ってきました但馬空港フェスティバル!
    去年も行ってるので準備は万端!
    前回真っ赤になるほど日焼けしたので、日焼け止めをたっぷり塗ったにもかかわらず、
    腕が真っ赤になってしまいました。
    ・・・なんでだ。


    さて、朝6時半に家を出たんですが、着いたのは10時過ぎ。
    4時間もかかっちゃったよ!!
    おかしいな、9時には着くと思ってたのに・・・。
    いきなり予定が狂って、最初の2つほど見逃しました。(泣)
    お目当てのフライトが午後からだったのが救いです。


    編隊飛行、空中風船割、アクロバティック飛行、グライダー、などなど。
    アクロバティック飛行のときなんか、普通に自由落下→体制立て直し~とかしたりするので、
    旦那と『もし今アレが墜落してきたら向こうにダッシュやね!』とか
    不吉な打ち合わせしたりしてました。(酷)

    ま、それは冗談としても(え)ホントくるくると動くので、
    旦那と2人して大口開けて見入ってました(笑)


    以下本日の写真。
    ピントがずれてるのは気にしない方向でお願いします。
    パラグライダーその1

    パラその2

    パラグライダー(?)。
    背中にでっかい扇風機みたいなエンジン(?)を背負ってて、それで自由自在に動けるのです。

    編隊飛行~~

    4機編隊。空中風船割もやってくれました。

    本日のメインイベント(個人的)

    丸描いて~

    くるくる急降下

    本日の(個人的)メインイベント・ロシアの飛行機。
    いやもう、ホント凄い動きでした!
    もっと写真撮りたかったけど、力量が追いつかないのと見とれてたのとで、
    途中で撮影放棄しました(笑)

    エアロックチームも素晴らしかった

    こちらも凄いです、チーム・エアロック。
    ぐるんぐるん宙返りとかは少なめですが、ピシッ!とした動きがかっこよいですv


    結構まったり眺めて帰ってきました。
    やっぱり2回目なんで、余裕があったんでしょうかね。
    楽しかったです!

    ・・・航空自衛隊の基地祭とかも行きたくなってきたなぁ(笑)
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 23:05:20 | Trackback(0) | Comments(4)
    コメント
    nanaさんへ~
    今年は天気に凄い恵まれたみたいですvv
    パイロットの人たちも、ホント飛行機好きなんやな~っていうのが凄く分かるんですよ!
    機会があれば是非生で!!(←勧められても)

    けっこうこまめに塗ってたつもりなんですけどね~・・・日焼け止め。
    詰めの甘さが出たっていうか(笑)
    私も真っ赤になるほうですよ☆
    そのまま焼けずに(赤みが)ひいてくれたらありがたいんですがね~。
    (ないものねだり)
    2006-08-08 火 22:16:03 | URL | けいぶん [編集]
    わぁ~こんなのを目の前で見たらスゴイでしょうね♪。
    それにしても天気で良かったですね。
    飛行機操縦する方も気持ち良さそ~☆

    日焼け止めのSPFが少なかったとか?
    SPF×3倍くらいの時間でしたっけ?
    塗り直ししないと効果続かないんですよね~
    日焼け。。。私は真っ赤になるから恥ずかしい(≧▼≦;)
    それにシミになるし。。。コワイ。。。
    2006-08-08 火 07:46:37 | URL | nana [編集]
    ともさんへ~
    『日焼け止めの臭いがイヤ』と言って、顔だけにしか塗ってなかった旦那の腕はえらいことに・・・!
    真っ赤&腫れて手首のくびれ(?)が消えてたよ~
    私は塗りそこなってた肘あたりだけで済んだの♪

    不吉な打ち合わせ・・・というか、いざって時のシミュレーションはやるよね!
    下から見てると、広場に向かって落ちてくるみたいに見えて、けっこうドキドキしたよ(笑)
    2006-08-06 日 21:22:27 | URL | けいぶん [編集]
    お~~~迫力満点って感じだね。。
    旦那様と一緒に楽しめていいなぁ~
    日焼けは大丈夫??恐いよ~~~日焼け!!

    不吉な打ち合わせ・・・分かるなぁ~
    たまに決定的瞬間とかでやってるもんね・・・
    2006-08-06 日 18:07:26 | URL | とも [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

