■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    気が付けばお盆
    高校野球は2回戦に突入しましたね。
    高校球児の事を思えば晴れてるほうがいいんでしょうが、
    そろそろ夕立のひとつも降ってもらわないと、暑くて倒れそうです。
    実際ちょっと倒れかけてるかも。(特に旦那)


    お盆ですね。
    特に何もしないんですが(薄情者)、実家に帰って仏壇拝むくらいはしてこようかと思ってます。
    うっかり込んでる時間帯に出かけないようにせんと。


    紐触ってようっと。


    いつものこと(日常) | 19:25:36 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    いいよね高校野球!
    みんな生き生きしとるし!若いっていいな~(年寄りか;)
    今年は優勝候補であろう横浜高が初戦で負けるしで、なんかまだまだ波乱がありそうですなっ
    楽しみですv(←でも甲子園まで見に行こうかとかいう根性はない)

    実家に『家に居る~?』ってメール(携帯に)したのに返事が来ない・・・(TT)
    土日明けに行って来るつもりっす☆
    2006-08-13 日 00:09:19 | URL | けいぶん [編集]
    高校野球は昔からめっちゃ好きです!!
    叫んで踊って笑って泣いてです!!
    コレが無いと夏の意味がありません~~~

    こっちはもう仏壇に拝みに行きましたよ。。
    けいぶんさんも言ってらっしゃいませ~~♪
    2006-08-12 土 01:29:10 | URL | とも [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

