■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    旦那ダウーン!
    旦那が夏バテ真っ最中です。
    食欲も無くなってて(というか、食欲はあるのに胃がうけつけてくれない感じ)、今日からお粥・雑炊生活です。


    旦那は今年の1月にぎっくり腰で入院3泊したんですよ。
    それからもともとの腰痛も出てしまって、完全回復せんまんまに半年経過。
    (8割がた復活!ってあたりでキャッチボールしたら悪化したとかがあったので;;)

    で、筋肉が落ちるとこまで落ちてしまいまして。
    ・・・そりゃ夏バテもするわなー・・・。


    体力回復のために歩こうにも、『途中で身動きとれなくなったら怖い』と本人が言うので、
    実家から『テレビ見ながらウォーキング!』な健康器具を借りてこようかと思ってます。


    いつものこと(日常) | 02:11:22 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    ともさんへ~
    ウチの旦那はヘルニアらしいんですけどねー・・・
    ギックリもやっちゃったもんだから、今年の冬はかなり気をつけんとヤバイかも!!って言うとります。
    腰悪いって大変だよね・・・
    2006-08-15 火 06:03:07 | URL | けいぶん [編集]
    あらまぁ~旦那さん大丈夫ですか?
    うちの旦那さんも何年か前に仕事中の事故で腰痛めて
    その後はずーと腰悪いです。。
    長時間の運転とかも辛いみたい~後遺症って言うの?

    旦那さん早く完治するといいね。。無理しない方がいいと思うよ~
    2006-08-14 月 23:12:28 | URL | とも [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

