■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    若いなー
    昨日は高校野球の決勝戦でしたね!
    そして今日は再試合。
    これで今日も両エースが出てきたらびっくりだよ!


    そんなわけで今日もテレビにかじりつきます(笑)
    どっちもがんばれ!
    スポンサーサイト


    野球好き(横浜贔屓) | 07:04:06 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    ともさんへ~
    ホントいい試合だったねー!
    決勝戦にふさわしかったよ!!

    早実の斉藤投手、確かにイケメン☆
    しかしそれ以上にピッチングが漢前すぎだよ(笑)!
    関西のお昼~夕方の番組でも斉藤投手のぷち特集がされてましたよ。
    (某番組に『今日のダレ?』という男前・美人さんを紹介するコーナーがあるの)
    是非是非プロに来ていただきたい(>▽<)
    2006-08-22 火 08:55:23 | URL | けいぶん [編集]
    私も昨日今日とお昼はテレビにかじりついてましたっ!!!
    今日の再試合も良い試合だったね♪
    優勝校の早稲田実業の斉藤投手可愛いわぁ~~
    爽やかでイケメンでっ!!って、ちゃんと試合も見てましたよ。。。
    2006-08-21 月 19:08:34 | URL | とも [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

