■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    本日の成果(中途半端)
    ・・・ってなわけで、ちょっとがんばってみました。


    気持ちだけね(乾笑)


    どんぐりに葉っぱのビーズつけて、ストラップにしてみました。
    ピンクは合わんかったかも

    ある意味実験なんで、端の始末してないです。
    紐もとりあえずでピンク使っただけ。
    やっぱり黄色とかオレンジのほうが合うかな~。
    あ、どんぐりはカニカンで取り外しできます。
    (というか、外せないとストラップの取り付けが出来ないのですよ)


    ・・・もうちょっとなんか考えよう;

    あと、これはかごです。(←言わないと分からない)
    エコクラフトのかごの作り方立ち読みして、参考にしながらやって見たけど納得いかん仕上がりに。

    ・・・とここまで打ってから違う方法思いつきました(笑)
    明日やってみよ。
    綺麗に出来たら次に進めるぞ!


    今日は眠いんでもう寝ます。
    ではっ。


    アジアンノット | 22:17:53 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    ともさんへ~
    近々携帯を新調する予定(使っている携帯の会社が合併という名のおとりつぶしに遭った)なんで、強度実験を兼ねて自分のに付けるつもりです~♪

    かご(改)は何とか完成・・・?したので後ほど晒しますv
    結局今日になっちゃったよ・・・
    2006-09-12 火 21:15:00 | URL | けいぶん [編集]
    うわ~~どんぐりも、カゴも小さいのにスゴイ~~!
    さりげなく携帯に付けてたら、ちょっと自慢だわ・・・
    紐でこんな可愛いのができるなんてホント素敵ね♪

    違う方法で編んだカゴも完成したら見たいなぁ~
    2006-09-11 月 23:09:01 | URL | とも [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

