■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    久しぶりに食べたよ
    ちょっと前にこんなん買ってました。


    ビッ○リマンプロ野球チョコ。
    うーん・・・濃い!!

    何買ってるんですか、私(笑)
    いやいや、あまりにも濃い凄い組み合わせだったもんで。
    ネタとして買っとかなきゃいかんでしょう!!
    (でも旦那にレジに持って行かせた←ひど!)


    で、今日やっと開けまして。
    濃いその中身

    この2人でした~。ホントに濃いな。
    欲を言えば、やっぱり横浜の選手出て欲しかったー。
    各球団2人ずつ(投手と野手1人ずつ)ならしいんですよ。


    しかし予想以上に強烈でした(笑)←一応褒めてる
    多分もう買う機会もないと思うんだけど。

    あ、チョコはおいしかったですよ☆
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 19:58:33 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

