■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    ただいまがんばって製作中!
    アジアンノットでライオン作ってます。
    ・・・が、道のりは遠そうだ・・・。
    頭の中で思い描いてるのと現実が食い違ってくるんですよ、どうしても。(←そんな大層なものじゃない)

    今日は実家で留守番だったんですよ。
    おかげで紐さわってる時間がなかったのですよ。
    明日はガンバロー!
    おー!(←1人で受け答えやってるサミシイ人)



    ところで全然関係ない話。
    私、寝相がかなり悪いんですよ。
    で、昨夜、『シェー』のポーズ(byおそ○くん)で寝てたらしいです。(旦那の目撃証言より)
    それはいいんですが。(いいの!?)


    そんな寝相の悪い妻を見て、『この人と結婚してよかったなぁ(面白いから)』とか思わないでください旦那。


    泣けちゃうよ。
    妻は泣けちゃうよ。(えぐえぐ)


    いつものこと(日常) | 02:26:38 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

