■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    妖怪三昧
    この土日で行ってきました、鳥取県堺港市!
    メインは水木しげるロードです。
    それにしても何でここに行こうって話になったんやろ・・・(遠い目)
    ついでに足(車?)を延ばして、松江城も見てきました。


    出雲そば食べて、晩御飯にカニ食べて、帰りには大山に寄ってヤギ乳のソフトクリーム食べました。


    ・・・食べてばっかりやん。


    少し控えめに並ぶ妖怪のブロンズ像が可愛かったですよv
    遠めに見ると普通の商店街なんですけどね、水木しげるロード。
    でも電話ボックスが鬼太郎ハウスみたいだったり、
    街灯が目玉親父の目ん玉だったりしてました。
    黄昏時に行ったせいもあってか、不思議な感じがしましたよ。


    惜しむらくは、デジカメが故障してせっかく撮った妖怪像の数々が全部消えたことでしょうか。_| ̄|〇
    せっかく撮ったのにー!!

    そんなわけで、画像が全く無いのです(泣)
    また行く機会があったら今度こそ万全で望みます。


    けっこうたのしかったですよ!
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 16:30:48 | Trackback(0) | Comments(4)
    コメント
    たかさんへ~
    やっぱり東京にもあるんだ、鬼太郎専門店!
    (そりゃそうだ)
    境港にもグッズはいっぱいあったけど、私が買ったものはみんな食べ物。(妖怪饅頭とかお酒とか)
    何しに行ったんだ・・・_| ̄|〇
    2006-10-13 金 00:12:14 | URL | けいぶん [編集]
    鳥取行ったの~?
    いいないいな。(←違う意味で)
    9日は鳥取で浜田省吾ライヴがあったものでして。。
    ただそれだけですe-263

    水木しげるワールドは東京の調布にもあるんだよ!
    深大寺ってとこに鬼太郎専門店が。
    グッズだらけです。
    2006-10-12 木 11:19:21 | URL | たか [編集]
    ともさんへ~
    そうなの~(T T)
    何十枚と撮ったところでカメラがフリーズしちゃって、
    やっと復旧したと思ったら全部消えてたの・・・。
    めっちゃショックでさ~・・・タマシイ出てましたよ。

    もちろん明るいうちから行っても楽しめると思うよ!
    というか、明るいほうが写真は撮りやすいはず(笑)
    2006-10-10 火 23:23:04 | URL | けいぶん [編集]
    え・・・写真無しですかいっ!

    私もいつか歩いてみたいな~黄昏時がいいのね~~OK~~
    2006-10-10 火 22:57:36 | URL | とも [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

