■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    待望の日本初!
    ついに!日本初の中国結びの本、『はじめての中国結び』が発売されるそうですよ奥さん!(誰)


    先日、『某所でそういう本が出るようなニュアンスの記述がありますよ』と教えて頂いたんですが、ホントに出ましたね~!
    うわぁ嬉しい!
    お値段2100円と普段私が買う本にしてはお高めなんですが、
    これは買う価値あるんじゃないかと期待してますv
    単行本って書いてあるのがちょっと気になるなぁ。
    どういう意味じゃ?
    A5判やA4判とかじゃないんかな?


    問題はどこで買うかだよな~。
    ネット注文してもいいんだけど、ちゃんと手に取って買いたい出来れば。
    ただ単に、本棚から取ってレジに持って行くまでが『買うぞ~買えるんや~♪』って感じでめっさ嬉しくなるだけなんですが。(←ちょっとおかしい)


    梅田の大きい本屋さんで置いててくれるといいんだけどな。
    なかったら取り寄せ・・・やっぱネット注文かな。
    スポンサーサイト


    アジアンノット | 23:18:20 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    みちょさんへ~
    こんにちはv
    先日は情報ありがとうございました☆

    うふふ、出ましたね!(←昨日からテンションおかしい)
    確かにちょっと高めですよね。
    でもこれで中国結びが普及したら安価でいろんな本が出るかもしれない・・・!(希望)
    とりあえず本屋巡って実物見てきます!
    2006-10-11 水 15:12:45 | URL | けいぶん [編集]
    こんにちは~。
    本当に出ましたね~(笑)
    う~ん、しかし、高い。図書館に買って貰って、じっくり見てから考えようかな(笑)
    2006-10-11 水 08:56:19 | URL | みちょ [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

