■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    あれも野球、これも野球。
    ・・・野球の記事書くのすっごい久々だ(笑)
    セ・リーグは中日、パ・リーグは日ハムと2強が出揃いましたね!
    プレーオフはもうちょっと混戦になると思ってたんだがなぁ(ぼそり)
    因みに、我が家の贔屓チーム(横浜)はとっくの昔に最下位確定でしたよ(遠い目)

    とにかく、これで勝ったほうがアジア大会進出ですよ!
    正直どっちが勝ってもいいやーと思っているのですが(酷)、いい勝負して欲しいです。
    4-0で決着ついたとかやめてやー!(←そんな事言われても;)



    さておき、ここからちょっと違う野球の話。

    11月4日・5日で、『第1回・世界身体障害者野球大会』が神戸で行われるそうです。
    旦那が買ってきたアウトドア雑誌の広告で知ったんですが、こんな大会があったんですね~。
    身体障害者向け(?)に少々変則ルールはあるようですが、野球は野球。
    こんなにもがんばってる人たちがいたとは!


    残念ながら4日は用事があるのでいけないんですが、5日のほうは是非見に行きたいと思ってます。



    ・・・それまでにカメラ直るかなぁ。(←多分無理)


    野球好き(横浜贔屓) | 01:34:49 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

