■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    何でこんなに慌しいのさー
    なんか来週1週間、妙に予定ぎっちりです。
    おかしいな、引きこもりさんやのに、私。(笑)←笑えない


    留守番が2日、
    またお泊りでお出かけが1泊2日、
    空いてる平日の2日間のどっちかで梅田にお出かけ。
    立て続けに予定が転がってきてます。(ほとんどが遊びの予定ですがね)
    むー、お家でごろごろしてる時間がないやんかー。(おい)


    さらに、先日従姉妹達にいろいろ製作頼まれました。
    別に急ぐものじゃないんでいいんですけどね、うっかり忘れたりしそうで心配だ・・・。
    一応メモ取ってきましたが。(後で見て判別できないに1票)


    さてがんばろー!
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 17:44:38 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    ともさんへ~
    私も『憂鬱~』とまではいかなくてもめんどくさいとか思っちゃう。
    今回は自分の予定ばっかだからいいけどねっ☆
    (でも旦那にいきなり『今から日本海行くで』とか言われるのも困る・・・)

    主に今まで作ったものの量産なんだけどね(^^;
    『着物でも洋服でも使えるちょっと華やかなバレッタ』を頼まれました。
    本人めっさ地味やのにどうしろと(でも引き受けた・笑)
    もちろん出来たらアップしますよん♪
    カメラが修理中の場合は実家から強奪借りてきますv
    2006-10-15 日 21:53:37 | URL | けいぶん [編集]
    私も引きこもりだから先に予定が入ると憂鬱なの・・・
    子供達の運動会でさえ~~~~ちょっとブルーどんな母やねんっ!

    製作頑張ってね~完成したらアップしてくれる?
    2006-10-15 日 16:35:15 | URL | とも [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

