■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    買い物買い物
    明日は梅田まで買い物に行く予定です。
    起きられるかな・・・(大問題)


    紐の補充と、中国結びの本と、CD(押尾コータローベスト)と、Qステア(チョロQのラジコン)と、あれば旦那パソのサウンドカードを買います。
    あとは携帯電話換えて、酢豚食べに行って・・・。
    きっと他にもあれこれ買っちゃうんやで!(←主に食べ物かと思われる)
    散財しとんなー(苦笑)


    さて、これから接着剤テストしながら、紐の補充リスト作ってきます。
    このままでは2mmの太紐にも手ぇ出しそうです。
    頼まれ物もあるし、何色か買ってみようかと。
    ああっ、ホントそろそろ道具箱買わなきゃ!


    私にしては珍しく、欲しい物がまとめて出てきてます。
    なんか業界の策略にうっかりはまっちゃった気分。(どこの業界だ)


    いつものこと(日常) | 18:29:33 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

