■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    記録更新?
    実は昨日、ほぼ24時間寝てました。(本気と書いてマジと読む)
    寝すぎやろ。


    自分では夕方には起きると思ってたんですが。
    それでも普通の人にとっては寝すぎなんですが。


    そんなわけで、昨日は空白の1日でした。


    日本シリーズ見れなかったよ・・・。



    そうそう、調子の悪かったデジカメ(リコール対商品だった)はこの間から修理に行っています。
    父は『1週間で帰ってくるやろ』といっていますが、娘の私は2週間はかかると思っています。
    どっちが正しいか、勝負ですな。(何故)


    いつものこと(日常) | 10:32:07 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    ともさんへ~
    それだけ寝たらさすがにしんどかったよ(←当たり前)

    カメラはタダで修理してもらえるらしいよ~。
    なんか部品の一部で動作不良があるから、そこだけ交換、って事みたい。
    早く帰ってこんかな・・・。
    2006-10-24 火 13:35:34 | URL | けいぶん [編集]
    24時間寝るって・・・体大丈夫?どっか悪く無いかぁ~い?
    でも、すっごく羨ましいんですけど・・・いいなぁ~

    リコール商品なのに交換しなかったの?
    修理代がタダって事?
    2006-10-23 月 10:36:27 | URL | とも [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

