■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    土台完成~~
    ふい~~、何とか土台が出来ました・・・ε-( ̄、 ̄A)
    こんなにもあっちこっち曲がっちゃう物で籠とか作れる人ってホント凄いな!

    去年のヤツと比べてみよー

    左が今回作ったヤツです。
    右は去年の。

    今回は強度確保の為に必死でねじねじとねじってみました。
    柱(?)部分はもうちょっと何とかするべきやったやろか・・・?
    ちょっと細っこいな。


    2006年版アップ!

    ツリーのてっぺんと傘(?)部分についてる輪っかは紐通し用の穴です。


    今後の予定としましては、
     ☆ 傘(?)部分に紐を巻いていく
     ☆ 飾りを紐で作ってくっつける

    ・・・になります。
    たったこんだけですすんません(-▽-;)
    足元と柱は針金むき出しのまんまにするつもりなんですが、バランス悪いようなら紐巻いて隠すつもり。
    やってみてから考えようって事ですな。
    いきあたりばったり万歳!(何)


    ワイヤーいじりはけっこう楽しかったですよ!
    ぐにゃぐにゃになったけど!
    ワイヤー傷だらけになったけどね!(笑)
    そのうちに、写真撮る用にストラップのスタンドとか作ってみたいんですが・・・そんなの作れる日が来るのかなぁ?


    アジアンノット | 23:50:02 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

