■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    パソコン大移動!(中身が)
    今日は午後からパソコンの中身をさわってました。
    旦那パソが起動時に異常音を発していたのでどこがおかしいか調べるのと、私のパソのモニターの交換です。


    どうでもいい事ですが、我が家には何故か6台のパソコンがあるのですよ・・・。
    メイン使用が2台(旦那用と私用)、予備が1台、処分予定のが2台、そして旦那の青春(笑)・PC9801。

    更にモニターが4台。(現在使用中の2台含む。)


    ウチはパソコンパーツ屋か、と言わんばかりの物量です。
    よく6畳2間に収まっとるよな・・・(遠い目)


    さてチェックの結果、
    旦那パソの異常音はFDDの故障でした。
    処分予定のパソから引っこ抜いて交換して終了~。
    ウィルスとかじゃなくてホントよかったー(-▽-〃)


    で、私パソのモニター交換。
    選択肢は3台。(今使ってる1台と余ってる2台)
    せっかくやし画面比較して選べば~?という旦那の案で、モニターの切り替え器を使って比較する事に。

    お前は何屋だ

    こたつの上に2台、パソコンいすの上に1台、並べて比較検討。
    私の妹弟がこの光景を見たら、呆れて絶句するに違いありませんよ(乾笑)

    『まぁこれがまだマシかな?』というやつに取り替えて、無事終了。
    無駄に置いてあったモニターとパソは年内に処分する予定です。
    これでやっと片付きますよ ε-( ̄、 ̄A)
    あー、モニターもパソ本体も重かったー!


    おまけ。
    多分めったに見られるモンじゃないので記念にパチリ☆
    絶対おかしいって!!

    ブラウン管モニター3台と液晶モニター1台。
    液晶モニター汚れまくっとんな・・・_| ̄|〇
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 23:00:32 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

