■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    ツリー途中経過その2
    とりあえず、紐を結び巻いてみました。

    ・・・どーだろ?

    一応ベースが完成です。
    ・・・ん~、紐だけバージョンも作っとこうかな?
    比較できるしなっ。


    さて、あとこれからどうするかなんですが。(←先に考えとけよ;)
    白の糸と、ビーズとかあわじ玉で飾り付けの予定です。
    一番細い紐であわじ玉作らねば。
    てっぺんは金色のあわじ玉で隠そうかと。


    そんなわけで、もうちょっとツリーネタ引っ張ります(笑)


    テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

    アジアンノット | 19:49:18 | Trackback(0) | Comments(7)
    コメント
    ともさんへ~
    ごめんなさい元気です生きてますー!!
    この1週間ほど、暇なはずやのに中途半端に忙しい感じで、
    ゆっくり紐触ってる時間がなかっただけなのです・・・
    今日は午後から時間があるんで、さっさとツリー作っちゃうつもりっす!
    お騒がせして申し訳ない(-▽-;)ゞ
    2006-12-13 水 08:22:55 | URL | けいぶん [編集]
    けいぶんさんどうしたの~?
    ツリーの経過が気になってお邪魔したけど
    更新止まってるね~風邪でもひいた~?
    2006-12-12 火 22:35:25 | URL | とも [編集]
    ともさんへ~
    もっとちっちゃいのが作れたらそれもいいかも♪<ストラップ
    なんかいろんな人にいろんなネタもらいまくってるなぁv
    ありがたやありがたや(^人^)

    旦那がパソに強い分、自分じゃ何にも覚えないの・・・
    便利助かるけどね!(←酷)
    2006-12-05 火 23:45:24 | URL | けいぶん [編集]
    可愛い~~~可愛い~~~アイディアナイスですっ!!
    ストラップとかでさり気なく身に付けたいわ♪

    アイディアを一緒に考えてくれる弟さんもステキ♪

    ↓パソコン多すぎ~~~
    我が家も現在3台有るけど・・・それでも多い方だよね~
    でも旦那さんパソコン強くていいなぁ・・・何かあっても安心だよね。
    2006-12-05 火 18:20:37 | URL | とも [編集]
    jazzさんへ~
    ちゃんとツリーv-255に見えますかっ?
    よかった~(^^
    ツリーの飾りをアジアンノットで作るのも素敵ですね!!
    我が家にはツリーがないので(笑)、その発想はなかったなぁ☆

    ここの絵文字って、動くかどうかが分かんないからよくあるんですよー
    (私も他所様でよくやります;)
    お気になさらず(>▽<)ノ
    因みに、投稿時にpassが入力してあれば、投稿後のお名前横の[編集]から修正可能っすよ
    (修正後、passを入力して『送信』でいけますよ♪)
    2006-12-03 日 22:48:21 | URL | けいぶん [編集]
    最後の絵文字が泣いてる・・・!!!
    違いますよ、嬉しいマーク入れようとしたら、泣いてるマークになってしまったんです・・・スミマセン・・・
    2006-12-03 日 13:14:21 | URL | jazz [編集]
    すごいですね~!!
    もろクリスマスツリーですねv-10
    けいぶんさん、アイディア豊富で羨ましいですv-10
    完成品楽しみですねv-238
    実は私もクリスマスにちなんでツリーの飾りをアジアンノットで作ろうかなぁとか思ってたんですv-219
    でも、けいぶんさん、ツリーまで作るなんでさすがです~v-237
    お師匠様ですねv-407
    2006-12-03 日 13:12:38 | URL | jazz [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

