■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    ツリーと現実逃避
    とりあえずツリーです。
    紐だけバージョンと一緒。
    金色の紐をてっぺんに巻いた以外はなんも変わってないです・・・

    行き詰ってしまいました・・・;

    飾り付けがうまく行かないので、一から練り直しです。
    クリスマスまでに電波(=ネタ)が降ってきてくれますように。
    (神頼みか!!)


    煮詰まっててもしょうがないので、違うの作ってました。

    『白いほう、結婚式の引き出物みたいやな』by旦那  10円玉と比較

    プレゼントの包み。
    クリスマスカラー(っぽい)のと、もうひとつはある色で適当に合わせてみました。
    クリスマスだったら金地に白リボンとかでも派手目で良いよね。
    個人的には、チョウチョ結びのほうがシンプルで好きかも。


    で、もういっこは、従姉からの頼まれ物です。
    バレッタ作ってって言われてるんですよ。
    ちょっと華やか目のやつ。(結婚式のおよばれで使うんだそうな)

    実験な感じ

    こういうパーツを作ってですね、

    金具に付けたらこんな感じになる予定

    で、こんな風に配置。


    さらに花なんかをいろいろ作って、もりもり乗せていこうかな、と思ってますが。
    どうなる事やら。


    自分用に一個作ってみてから、従姉と相談して配色やらなんやらを決めていきます。

    が。
    締め切りは年内です。(最終締め切り1/5ぐらい)




    ・・・・・・間に合うのか自分。


    <<20:30  追記>>

    従姉に頼まれたバレッタ、急がなくてもよくなりました。
    諸事情で、髪はアップしないで行くんだそうな。
    おかげでゆっくり取り掛かれます。
    よかったー♪
    スポンサーサイト


    テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

    アジアンノット | 18:07:15 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

