■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    明日は・・・
    明日は、梅田まで買い物に行きます。
    普段なら『行けるかな~?』などとほざいてる所ですが、今回はそれどころじゃありません。
    絶対に行かないとヤバイのです。


    プリンター買わないと年賀状が作れないから。
    _| ̄|〇

    実は旦那の腰痛とか発熱とかで延び延びになってしまって、
    結局こんな歳の瀬に動くハメになってしまいました。


    ・・・・・・ま、こんな事になるんじゃないかとは思ってたんですけどね(遠い目)
    だから11月中に行っとこうって言ったのにさ~。
    『12月入ってから行ったほうがちょっとでも安なってるんちゃう?』って旦那が言うねんもん。(←人の所為にする)
    そう思うなら押し切って11月中に行っとけよ;


    ま、ついでに紐も見てくるからいいんですけどねっ!!
    そんな楽しみでもないとやってられっか!
    クリスマスプレゼント代わりにガッツり買い込むつもりです☆(←傍迷惑)


    買い物リスト作んなきゃ!
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 20:12:50 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    ともさんへ~
    プリンターはまだ繋いでないんですよ・・・早く開けたーい!(機械好き)
    この土日で作っちゃわないとホントにヤバイ(汗)

    イマイチ安くはなってなかったんだけど、予定してたのよりもワンランク上のやつ買えました。
    ポイント還元率とか計算したら400円ほどしか差がなかったので(笑)
    それなら機能の多いほう買っとかないとね!(←お得感大好き関西人)

    ん~・・・紐のパーツで変わったものはあんまり・・・
    あっ、指輪のパーツ(フリーサイズ)買ってみたんだけど、
    試しにはめてみたら、めいっぱい広げてもキツキツだったのが泣けました。
    _| ̄|〇
    どんだけ指太いねん・・・
    2006-12-21 木 21:27:49 | URL | けいぶん [編集]
    プリンター購入しましたか?早速年賀状作ってたりして~
    ところでお値段は12月で安くなってたの?

    紐はお気に入りが見付かりましたか?
    2006-12-21 木 20:00:05 | URL | とも [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

