■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    やっと
    年賀状のめどがつきました~~(ぜいぜい)
    はい、今頃です(笑)
    遠方に出す先がほとんど無いので(ほとんどがお隣の県)、何とか間に合いそうです。
    郵便局員さん、どうぞよろしくお願いします。
    ・・・・・・来年はがんばって早めに出します。


    明日は祖母の百か日に行って来ます。
    ホントは喪中なのかもしれないですけど、孫で嫁に出た身だし、一緒に住んでたわけじゃなかったし、ついでに米寿の大往生だったし。
    (実は四十九日のときも、ちょうどその日が祖母の誕生日だったので、本人居らんのにケーキ買ってきて皆で食したというなかなかの異例っぷり)
    『喪に服すよりも楽しくやっとって~』というタイプのばーちゃんだったので、まぁいいかな、と。
    明日はごっつ退屈なありがたいお経聞いて来ます。


    大掃除はもう適当で終わらせたし、あとはちょこちょこお正月食材を買って、何とか年が越せそうです。


    時間空いてるときは紐結んでのんびりしたいなぁ。
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 23:03:52 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    ともさんへ~
    お経自体はとってもありがたいんでしょうけど、日当たりの良さと独特の節回しでごっつ眠かったです!(笑)
    何しに行ったんだ。

    お正月、のんびりしたいっすね~☆
    今日を含めてあと2日、がんばりましょー
    こちらこそ来年もお世話になります、どうぞよろしくv
    2006-12-30 土 15:29:00 | URL | けいぶん [編集]
    そうですよね~大往生ならケーキでお祝いもOKです!!
    私ならその方が嬉しいなぁ~♪
    年末にありがたいお経を聞いて来年に向けて身を清めて~~~って感じですか・・・
    お正月はお互いのんびり過ごせるといいですね~
    来年も付き合い宜しくお願いします!!
    2006-12-29 金 16:53:34 | URL | とも [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

